ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

たのしい湯たんぽ その2  

翌日のマルルはちょっとの間ウォーキング。
でもスイッチが入るといつものマルルになります。
今日も湯たんぽがお気に入りのおもちゃ。

IMG_1616.jpg

お客さん、見てね!

IMG_1642.jpg

いたずらっ子の顔です(笑)

IMG_1679.jpg

最近マルルブームの、身を乗り出して、

IMG_1680.jpg

湯たんぽ狙って、

IMG_1682.jpg

取れた~。

IMG_1688.jpg

プールからジャンプして、湯たんぽ落とします。

IMG_1733.jpg

IMG_1734.jpg

IMG_1735.jpg

IMG_1736.jpg

そりに湯たんぽを上手に乗せて咥えて歩きますが、
横幅が合わなくてゴンってぶつけてました。

IMG_1825.jpg

浮上したその頭には湯たんぽがON!

IMG_1833.jpg

壁にチュー?

IMG_1882.jpg

わっかつけたままプールへジャンプ!

IMG_1892.jpg

台にある湯たんぽとわっかを手に取り、

IMG_1917.jpg

投げます。

IMG_1920.jpg

が、なぜかわっかだけひっかかってました。。。

IMG_1922.jpg

ドンマイドンマイ、な顔のマルル。ぷぷっ。

IMG_1926.jpg

嬉しそうです。

IMG_1932.jpg

IMG_1934.jpg

ぽりぽり。

IMG_1955.jpg

お腹におもちゃのせてスイスイ。

IMG_1958.jpg

IMG_1992.jpg

IMG_1994.jpg

3連ポリタン抱えます。

IMG_2018.jpg

おやつの時間です。お昼からのおもちゃ。

IMG_2029.jpg

おやつの入っているおもちゃを持って移動します。

IMG_2036.jpg

ガス管に入っているおもちゃを取り出しています。
まーるくなってる姿がかわいい。

IMG_2044.jpg

鼻ちょうちん(笑)

IMG_2060.jpg

狭い隙間からスライスリンゴを取り出すのに、プールで水を入れて出すという賢いことするマルル。

IMG_2066.jpg

暑いほどの天候でマルルの周りは大混雑。
おやつの時間以降は写真撮るのもままならず。。。
閉園までそれは続き、ちょっと消化不良で帰路に着きました。
でもやっぱりマルルは楽しい。
また来るよ。

(2015. 3. 8)

category: 熊本市動植物園・マルル

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret