ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

バフィン25歳になりました  

ポカポカ陽気に恵まれた浜松です。
今日はバフィンの25歳の誕生日です。
4日の合同誕生会に行けなかったので、今日お祝いに行ってきました。
今日も飼育員さんお手製の氷のケーキがあり、プチ誕生会になりました。

DPP_3645.jpg

[広告] VPS


DPP_3647.jpg

DPP_3646.jpg

DPP_3649.jpg

DPP_3650.jpg

長い枝を排水口に突っ込んで、全身を使って一生懸命穴を広げよう(?)としていました。

[広告] VPS


午前中、おもちゃが少なかったのでちょっと退屈していたモモ。
吊り下げのおもちゃが取りたくて何度もジャンプ。
そのジャンプがどうもパン食い競争に見えてしまいました。。。

DPP_3648.jpg

[広告] VPS


お昼頃、大きなおもちゃ投入です。
飼育員さんが投げるのを待つバフィンとモモ。

DPP_3651.jpg

合同誕生会のプレゼントを消防ホースでつないだおもちゃも投入です。

DPP_3652.jpg

DPP_3653.jpg

繋いだおもちゃは2つありましたが取り合いしてました。

DPP_3654.jpg

DPP_3637.jpg

DPP_3638.jpg

鼻に引っかけて楽しそう。

DPP_3639.jpg

合同誕生会にプレゼントされたデカブイ。
バフィンがひっくり返ったりしながら遊んでいました。

DPP_3655.jpg

[広告] VPS


DPP_3656.jpg

飼育員さんたちが作業していたので気になるバフィンとモモ。

DPP_3640.jpg

DPP_3641.jpg

DPP_3642.jpg

DPP_3643.jpg

小さな枝を投げたのですが、撮れた瞬間が偶然少女Aになっていました。。。

DPP_3644.jpg

最近、悪さを覚えたようです(^^;;

[広告] VPS


バフィン、25歳おめでとう。
モモがここまで育ったのもバフィンがいたからこそ。
楽しく過ごして長生きしてくださいね。

(2016.12. 9)


category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret