ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

イッちゃん3才になりました  

今日はイッちゃんの誕生日、天王寺でのイベントです。
取材カメラも入り、大勢のお客さんにお祝いしてもらいました。

DPP_3660.jpg

DPP_3661.jpg

[広告] VPS


DPP_3662.jpg

DPP_3663.jpg

イッちゃんはずーーっとドラム缶をくるくる転がしていました。
飼育員さん曰く、あれはみんなの寄せ書きを見ているんだそうです(笑)

[広告] VPS


もうひとつのプレゼントでも遊びます。

DPP_3664.jpg

遊びながら鮭もパクパク。

DPP_3665.jpg

DPP_3666.jpg

DPP_3667.jpg

DPP_3668.jpg

DPP_3669.jpg

イッちゃんのプッシュで凹んだ部分もありますが、ビクともしない丈夫なドラム缶です。
長持ちしそうですね。

[広告] VPS


DPP_3670.jpg

DPP_3671.jpg

おやつタイムには、プレゼントのうさぎちゃんがセットされました。
みんなの期待通り被ってくれるかな?

DPP_3672.jpg

イッちゃんがうさぎちゃんを持って泳ぎ出すと、こっち向いて~という願いが通じたのか
可愛く被ってくれました。

DPP_3657.jpg

DPP_3673.jpg

DPP_3674.jpg

オレンジのブイは初めての形のおもちゃだったようで、ほんとに弾けていました。

DPP_3675.jpg

DPP_3659.jpg

[広告] VPS


今日は休むことなく遊びまくっていたイッちゃん。
収容後はぐっすり眠れたかな。
3才の誕生日おめでとう。
担当飼育員さんたちに大切にされてのびのび育っていってね。

NHK
http://www.nhk.or.jp/kansai-news/20161211/4812271.html

あべの経済
http://abeno.keizai.biz/headline/2361/

yahoo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000014-minkei-l27

ytb
http://www.ytv.co.jp/press/smartphone/kansai/D14532.html

(2016.12.11)



category: 天王寺動物園・イッちゃん (シルカ Шилка)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret