ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

氷をガリガリ  

日中の気温がプラスになり、暖かい日となりました。
朝はプールに氷が張っていました。

DPP_3715.jpg

今日は新しいおもちゃをもらいました。
おもちゃは取りたいけどプールに入りたくない、5分くらい葛藤していたミルク。

[広告] VPS


おもちゃをプールから引き上げるとまずはゴロゴロ。

DPP_3716.jpg

咥えて歩いたり投げたり。

DPP_3717.jpg

DPP_3718.jpg

DPP_3719.jpg

DPP_3720.jpg

雪かき用のスコップ(?)なので、自主的にずりずりして雪かきしていました。

[広告] VPS


氷柱の上におもちゃを乗せました。

[広告] VPS


DPP_3722.jpg

プールに沈んでいたものでしょうか。
細いホースを見つけてきて遊び始めました。

[広告] VPS


DPP_3723.jpg

水の出ているところにホースを絡ませ、まるで修理しているみたいでした。。。

DPP_3725.jpg

[広告] VPS


DPP_3726.jpg

DPP_3727.jpg

DPP_3728.jpg

DPP_3729.jpg

[広告] VPS


DPP_3730.jpg

DPP_3731.jpg

新しいおもちゃが入ると全然動きが違います。
いつも1個でいいから投げ入れてもらえるといいね。

(2016.12.18)

category: 釧路市動物園・ミルク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret