ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

クリスマスイブだし  

クリスマスイブの天王寺です。

朝は青草の入ったポリタンを投げ入れてもらい、食べていました。

DPP_3749.jpg

イッちゃんにとっては最強の組み合わせ、かごとブイ。
かごを壊そうと一所懸命。

DPP_3750.jpg

[広告] VPS


DPP_3751.jpg

飼育員さんが活魚を持って来た時イッちゃんはおもちゃに夢中だったので、
投げ入れたことに気づいていませんでした。
30分くらいしてようやく探し当てましたが、魚はおもちゃになり、排水口に入れられたのか、
食べてるところは観ていません。

DPP_3752.jpg

DPP_3753.jpg

今日のイッちゃんは早い時間から常同行動をしていました。

DPP_3754.jpg

[広告] VPS


今日は集中力がないのか、おもちゃが入ってもすぐ飽きてしまいました。

DPP_3755.jpg

消防ホースにおやつが少し入っていました。
ブンブン投げ飛ばして出していましたね。

DPP_3756.jpg

DPP_3757.jpg

[広告] VPS


DPP_3758.jpg

DPP_3759.jpg

DPP_3760.jpg

DPP_3761.jpg

おやつタイム後にも活魚があり、これはちゃんと食べていました。

DPP_3762.jpg

DPP_3763.jpg

DPP_3764.jpg

うさぎちゃんも入りましたが、引き上げて終了。。。

DPP_3765.jpg

大好きな飼育員さんからポリタンの手渡しです。

DPP_3766.jpg

[広告] VPS


DPP_3767.jpg

DPP_3768.jpg

ほかの動物の世話で忙しいはずなのに、ホントにこまめにおもちゃを投げ入れてくれています。
今日のイッちゃんはあまり遊んだほうではないので苦労されたかも。。。
観てるほうは楽しかったですけどね。

帰り際、出遭えたらラッキーな幸運を呼ぶニワトリ、よしとくんとまさひろくんに遭いました。
これで来年はいいことあるかしら?
写真はまさひろくんです。

DPP_3769.jpg

(2016.12.24)

category: 天王寺動物園・イッちゃん (シルカ Шилка)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret