ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

モモに湯たんぽ持たせたら  

新年二日目の浜松です。

朝は枝と丸太のおもちゃだけだったので、ちょっと退屈そうでした。
バフィンは枝をはむはむ。

DPP_3812.jpg

今日は10時前にミルクタイム。

DPP_3813.jpg

いつもの体勢で飲み終わるとゴロゴロしながらまだ飲み続けるモモ。

DPP_3828.jpg

[広告] VPS


DPP_3814.jpg

DPP_3815.jpg

お昼前に富士山、ガス管などのおもちゃ投入です。

DPP_3816.jpg

ガス管ネックレスでご挨拶。

DPP_3817.jpg

バフィンがおもちゃで遊ぼうとするとモモがやってきて奪っていきます。

DPP_3818.jpg

[広告] VPS


ホースと湯たんぽで遊ぶバフィン。

DPP_3819.jpg

鉢巻き付きのガス管被り。

DPP_3820.jpg

枝咥えてご機嫌バフィン。

DPP_3821.jpg

DPP_3822.jpg

DPP_3823.jpg

小さな湯たんぽが繋がったおもちゃをバフィンに渡したくないのか、寝室へ隠しに行きました。
すぐに持って出てきましたが。。。(^^;;

DPP_3824.jpg

[広告] VPS


DPP_3825.jpg

DPP_3826.jpg

[広告] VPS


砂場で遊んで口が茶色ですよ~。

DPP_3827.jpg

[広告] VPS


モモは小さな湯たんぽがお気に入りのようで、ホースから解いたらずーっと走り回って遊んでいました。
モモは遊び疲れただろうな。

(2017. 1. 2)


category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret