ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

リアルダッフィー その2  

走り回ってお腹がすいたのかな、授乳たいむです。
4つある乳房は独り占めです。

IMG_5153_20150322213124ac9.jpg

IMG_5157.jpg

ぴょーん。

IMG_5245.jpg

段差も一所懸命登ります。

IMG_5247.jpg

背筋ぴーん。

IMG_5342.jpg

視線いただきました。

IMG_5356.jpg

大きいのと小さいの。

IMG_5383_20150322213700541.jpg

皆さんへご挨拶かな。

IMG_5424_20150322213702a3f.jpg

おっぱい飲んだらそろそろオネム。

IMG_5559.jpg

バフィンも眠たそう。

IMG_5569.jpg

IMG_5593.jpg

IMG_5601.jpg

IMG_5621_201503222140297a1.jpg

IMG_5705.jpg

バフィンに抱かれて幸せそう。。。

IMG_5742.jpg

落ち着きのない娘の頭をなでてるように見えますが、抑え込んでます。

IMG_5752.jpg

IMG_5775.jpg

か、かわいい。

IMG_5802.jpg

お、押さないでよー。

IMG_5834.jpg

IMG_5921.jpg

ほら、早く登るのよ。

IMG_5885.jpg

やんちゃな娘の育児も大変なのよ。。。

IMG_5939.jpg

IMG_5946.jpg

頬杖ついてるのかな?

IMG_5979.jpg

飼育員さーん、そろそろ開けてくだちゃーい。

IMG_6027.jpg

収容前のストレッチ中(笑)

IMG_6050.jpg

IMG_6054.jpg

大混雑のホッキョクグマ舎でしたが、陸のほうで走り回ってくれたのでよく見えました。
後を追うバフィンも大変だなあと思いつつ、ほのぼのする光景もあり見てるほうは楽しめました。
たった1日の滞在で撮影枚数は1600枚くらい。
どれもかわいいものばかりでしたが、絞りに絞ってこれだけアップです。
天王寺は日帰り可能なので、時間があるときは、こぐまのうちは追いかけたいと思います。
しかし、疲れました。。。

(2015. 3.21)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret