ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

久しぶりのうさぎちゃん  

今日は家族連れが多かった浜松です。

あさイチは消防ホースと枝のおもちゃだけでしたが、モモはそれで遊んでしました。

DPP_3829.jpg

DPP_3830.jpg

その頃バフィンはお腹カキカキ。

[広告] VPS


小さい湯たんぽが取りたくてたまにジャンプしていますが、
今日はいつもよりジャンプして長いこと粘ってました。

DPP_3831.jpg

[広告] VPS


11時ころ、うさぎちゃん投入です。
久しぶりのうさぎちゃんだったそうで、モモのはしゃぎっぷりはすごかったです。

DPP_3832.jpg

[広告] VPS


DPP_3834.jpg

バフィンもおもちゃで遊びたい。
でもおもちゃに触れるとモモが奪ってってしまいます。

DPP_3835.jpg

DPP_3836.jpg

DPP_3837.jpg

[広告] VPS


DPP_3838.jpg

DPP_3839.jpg

モモに取られておもちゃで遊べないバフィンは早々とお休みタイム。
モモが起きて~という感じで頭ポンポンしてました。

DPP_3841.jpg

お昼過ぎにうさぎちゃんは曲がりだしました。

DPP_3842.jpg

DPP_3843.jpg

そして、モモの力に負けたうさぎちゃんは半分に。。。
さらにそれも曲げようとしていました。

DPP_3846.jpg

DPP_3847.jpg

DPP_3850.jpg

お客さんが気になって何度もダイブしていました。

[広告] VPS


今日はこれが撮れただけで満足です。

DPP_3851.jpg

(2017. 1. 4)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/07 19:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/01/07 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret