ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

お母さんには敵わない  

3連休最終日は浜松です。

午前中はおもちゃがなかったので、バフィンにくっついて甘えていたモモ。

DPP_3874.jpg

DPP_3875.jpg

あまりにつきまとうのでバフィンから蹴り(?)

DPP_3876.jpg

DPP_3877.jpg

DPP_3878.jpg

モモが体勢を変えようとしていたのですが、バフィンに跨ってました。。。

DPP_3879.jpg

ミルクをねだってももらえないので食い下がってました。

DPP_3880.jpg

DPP_3881.jpg

お母さん、大人しくしててね。頭ポンポン。

DPP_3882.jpg

DPP_3883.jpg

DPP_3884.jpg

[広告] VPS

久しぶりに親子バトルしてました。
いつもよりバフィンが本気モードで、ちょっと長めの30分くらいでしょうか。
モモがバフィンの耳や首を噛んで引っ張っていたので、バフィンが怪我しないかハラハラでした。

DPP_3886.jpg

DPP_3887.jpg

おもちゃの取り合いに負けじとしがみつくモモ。

DPP_3889.jpg

[広告] VPS


バトルがある日はたいていこうなります。。。

DPP_3890.jpg

DPP_3891.jpg

DPP_3892.jpg

[広告] VPS


大きな椎木が入り、バフィンもモモも遊んでいました。

DPP_3893.jpg

[広告] VPS


椎木の下に潜ってなにやってんだか。

[広告] VPS


授乳後、疲れたわって感じのバフィン。

DPP_3895.jpg

DPP_3897.jpg

DPP_3898.jpg

DPP_3899.jpg

DPP_3900.jpg

弾けすぎたバフィン、お疲れさま。
今日も楽しい一日でした。

(2017. 1. 9)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret