ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

アイラの得意技  

4カ月ぶりの帯広です。
冬の開園時間が11~14時と短いですが、雪で遊んでくれるかなあと楽しみにしてきました。

ホッキョクグマ舎へ行くとアイラはまったりしていました。

DPP_3919.jpg

DPP_3920.jpg

[広告] VPS


ちょっとお腹ポッコリ。。。

DPP_3921.jpg

DPP_3922.jpg

左右の放飼場の間に乗っかっていました。
アイラが投げたのかな?

DPP_3923.jpg

ブイを押し込みながらトンネル掘りが始まりました。
休憩挟みながら5分くらいかけて掘っていました。

DPP_3924.jpg

[広告] VPS


DPP_3925.jpg

DPP_3926.jpg

DPP_3927.jpg

DPP_3928.jpg

開通して壊したらもぞもぞ。

DPP_3929.jpg

[広告] VPS



DPP_3930.jpg

DPP_3931.jpg

[広告] VPS


DPP_3932.jpg

向こうでやっていたイベントが気になるようです。

DPP_3933.jpg

DPP_3934.jpg

アイラのトンネル掘りとブイを追いかけ走る姿が観れてとてもうれしい。
元気そうな姿がみられてホッとしました。

(2017. 1.15)

category: おびひろ動物園・アイラ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret