ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

新しいおもちゃに大はしゃぎ  

朝は丸ブイで遊んでいたモモ。

DPP_3985.jpg

プールから枝に向かって滑り込み。

DPP_3986.jpg

眉間にに葉っぱ付いてますよ~。

DPP_3987.jpg

DPP_3988.jpg

[広告] VPS


お昼頃に、新しいおもちゃの湯たんぽが2つ投入されました。
バフィンもモモも新しいおもちゃは大好きです。
でもモモがふたつとも独り占めです。

DPP_3989.jpg

DPP_3990.jpg

モモは湯たんぽ追いかけ走るダイブを繰り返していました。
ほんとに楽しそうです。

[広告] VPS


バフィンもいい顔してます。

DPP_3991.jpg

DPP_3992.jpg

今日は2回、バフィンが二足歩行からブイを投げ、追いかけ、走ってプールへダイブを観ました。

[広告] VPS


バフィンは1時間でしたがよく遊んでいました。
それぞれに弾けていたので、観るほうは忙しかったです。

DPP_3993.jpg

[広告] VPS


ミルクタイム後はゴロゴロ。

DPP_3994.jpg

DPP_3995.jpg

[広告] VPS


DPP_3996.jpg

DPP_3997.jpg

モモが寝室に引き込んだ枝がそのままになっていて、
このままでは扉の開閉に支障をきたし、収容ができなくなります。
そこで飼育員さんが枝をずらそうと扉の開閉をしていました。
最終的には枝は放飼場に落ちてひと安心。

[広告] VPS


今日は、新しいおもちゃをもらってからずっと遊んでいたモモ。
弾けるバフィンもたくさん観れました。
バフィンが遊んでくれるとほんとにうれしい。
とっても楽しい、忙しい一日でした。

(2017. 1.22)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret