ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

雪とスイカのプレゼント  

今日はバフィン&モモ、に雪のプレゼントイベントです。

DPP_4105.jpg

バフィンは右目の周りをメークして現れました(^^;;
スイカを食べる姿はわんこのようでかわいかったです。

DPP_4094-2.jpg

DPP_4095-2.jpg

[広告] VPS


約1年前に天王寺で雪のプレゼントがありましたが、久しぶりの雪にバフィンは楽しそうでした。
期待通りに雪上ゴロゴロもあり、モモも真似して雪上ゴロゴロしていました。
天王寺の時のモモは雪を食べてただけの気がしますが、
バフィンがあまりに楽しそうなのでやってみたかったのかな。
雪の楽しさを知ってしまったかも?

DPP_4096-2.jpg

DPP_4097-2.jpg

バフィンは雪を独り占めしたいのか、近よって来るモモを追い払ってました。

[広告] VPS


DPP_4098-2.jpg

[広告] VPS


DPP_4100-2.jpg

バフィンが大好きなデカ黒ブイです。

DPP_4101-2.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


今日も激しい親子バトル。
はっけいよい!

DPP_4102-2.jpg

[広告] VPS


DPP_4103-2.jpg

おやつタイムは終了しましたが、飼育員さんがまだいたのでもらえると思っていたのかな。
一緒に立ち上がっていました。

[広告] VPS


ブイにしがみつくモモ。

DPP_4104-2.jpg

バフィンが弾けるととても楽しい。
今日はモモよりバフィンが楽しんでいた感じがします。

(2017. 2.12)


category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret