ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

日々成長中 その1  

今週も天王寺動物園へ行ってきました。
1週間のうちに手こずってた段差も難なく登れるようになり、
成長を実感しました。
月曜からプールに水を浅く張って水に慣れる練習中です。
スタッフブログによると、今日(3/28)、バタバタではあるけど一瞬初泳ぎしたそうです。
観覧席からは死角になる場所だったようで、あいにく見れませんでした。。。

朝は木の枝で遊んでいました。

IMG_6197.jpg

バフィンの咥えている枝が欲しいのですが、届かず、

IMG_6222.jpg

まんまとプールへ誘導されます。

IMG_6225.jpg

水の中へ置かれた枝を取りに行くこぐまですが、バフィンにもっと奥へ行けと押されます(笑)

IMG_6234.jpg

おかーさん、いまおちまちたね?

IMG_6236.jpg

バフィンは水が落ちてくる下で滝行のように気持ちよさそうに打たれ、

IMG_6306.jpg

お水って楽しいわよ~と言ってるみたいですが

IMG_6307.jpg

その姿に引く娘。

IMG_6308.jpg

捕まらないように逃げるこぐま。

IMG_6318.jpg

IMG_6321.jpg

IMG_6341_20150329142117f30.jpg

プールから上がろうと必死。

IMG_6367.jpg

浅いところへ逃げようと必死。

IMG_6453.jpg

IMG_6467.jpg

すりすり。

IMG_6291.jpg

IMG_6294.jpg

バフィンの笑顔がステキです。

IMG_6270_20150329142524dbd.jpg

こんな段差もひょいっと降ります。

IMG_6315.jpg

IMG_6375.jpg

IMG_6387.jpg

おかーさん、くすぐったいでちゅ。

IMG_6407.jpg

きゃはは、やめてくだちゃーい。

IMG_6408.jpg

ぴょんと乗り越える、揃った後ろ脚がなんともいえずかわいい。

IMG_6442.jpg

この枝。。。

IMG_6546.jpg

くれないとお耳噛んじゃいまちゅよ。

IMG_6550.jpg

(2015. 3.28)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret