ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ノリノリなバフィン  

開園直後から湯たんぽで弾けていたモモ。
ガス管を被って遊んでいました。

DPP_4362-2.jpg

[広告] VPS


DPP_4363-2.jpg

バフィンもガス管投げて遊びます。

DPP_4352-2.jpg

[広告] VPS


DPP_4353-2.jpg

お昼にスイカがプレゼントされました。
仲良く半分ずつ咥えて陸で食べていました。

DPP_4354-2.jpg

今日のバフィンはまたもや絶好調。
ブイを投げて追いかけダイブを5回もやっていました(^^)

DPP_4355-2.jpg

[広告] VPS


今日はバフィンがノリノリで、モモを押さえ込むプロレス開催。
観てるものは引き込まれてしまい、久しぶりに撮りながら笑いが込み上げてきました。

DPP_4357-2.jpg

[広告] VPS


プールへ落とされるモモ。

DPP_4358-2.jpg

DPP_4359-2.jpg

DPP_4360-2.jpg

ホースで綱引き。

DPP_4361-2.jpg

遊び疲れたモモは、ミルク飲んだらウトウト。

[広告] VPS


バフィンが楽しんでいる姿は観ててうれしくなります。
激しいプロレスもモモにとっては一緒に遊べてうれしそうに見えました。
この光景がいつまでも続きますように!

(2017. 3.20)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret