ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

春近し?  

桜が開花となった上野へ行ってきました。
お天気も良く激混みです。

到着前までイコロとデアはプールにいたようですが、ほんの少ししか観れませんでした。

DPP_4364-2.jpg

今日のデアは階段の上からほぼ動かず、たまに体勢を変えるくらい。
数回イコロとガウガウしていましたが、デアが嫌がっていたのでイコロはスゴスゴ引き上げていきました。

DPP_4365-2.jpg

DPP_4367-2.jpg

うーーん、もう少し。。。

DPP_4368-2.jpg

[広告] VPS


デアに相手してもらえず、ひたすらウォーキングのイコロ。

DPP_4369-2.jpg

13時ころ、デアは土の運動場へ移動しました。

DPP_4371-2.jpg

DPP_4372-2.jpg

まだ同居は始まったばかり(^^)

めでたくこぐまが生まれたら、観るためにものすごいことになりそうですね。
デアが土の運動場にいるのを観るだけでも押せ押せ、逆流者も多いですしね。。。

(2017. 3.25)


category: 上野動物園・イコロ&デア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret