ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

微妙な距離感  

久しぶりの男鹿です。
同居してて、仲良くしてるといいなーってワクワクしていました。
この日は強風で、外で撮るとカメラが揺れて押さえるのに必死でした。

あさイチのクルミはすでに茶グマ。
おねむのようでした。

DPP_4471-2.jpg

DPP_4472-2.jpg

豪太はウォーキング。
トレードマークのおしりハゲは健在です。

DPP_4473-2.jpg

DPP_4474-2.jpg

なんだか微妙な距離感があります。。。

[広告] VPS


あのオス、何とかしてもらえない?って困り顔のように見えてきました。

DPP_4475-2.jpg

DPP_4476-2.jpg

クルミに追いかけられて逃げる豪太。

DPP_4477-2.jpg

まったりしている姿はやはり親子、ミルクに似てます。

DPP_4478-2.jpg

おやつタイム前に茶グマからしろくまにきれいに変身。
ちょっとだけプールで遊んでいました。

DPP_4479-2.jpg

[広告] VPS


大きなサバが飛んできました。
離れてる豪太にも投げられています。

DPP_4480-2.jpg

[広告] VPS


眠いのを我慢して起きていましたが、ウトウト豪太。

DPP_4481-2.jpg

何か気になるのかな?

DPP_4482-2.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


3月から年間パスポートが変わったそうです。
宣伝してくださいと言われましたのでご紹介しておきますね。

DPP_4483.jpg

クルミは豪太が近づくと追いかけて追い払い、豪太は怒られないよういつも対角線上にいました。
クルミの動きを絶えず気にしていて、クルミが動けば豪太も動き、緊張感が伝わってきます。
これでは気の休まる暇はないですね。
クルミもゴロゴロしないので同じだろうと思います。
うーーん、発情期ではないのかな。。。

(2017. 4.14)



category: 男鹿水族館

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret