ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ナナ、初めまして  

お花見日和だった八木山です。
こちらには3頭のホッキョクグマがいますが、
会いたくて会いたくて仕方がなかった、日本最高齢32歳のナナへまずはご挨拶です。
足腰はしっかりしておられるようです。

DPP_4512-2.jpg

朝からプールで元気に遊んでいました。

DPP_4513-2.jpg

[広告] VPS


DPP_4514-2.jpg

最近日よけがついたようで、今日は風が強かったこともあり、
風に揺られる日よけを気にしていました。
まだ慣れていないのかな。。。

DPP_4515-2.jpg

DPP_4516-2.jpg

DPP_4517-2.jpg

とっても穏やかな顔です。

DPP_4518-2.jpg

[広告] VPS


水中からホースとともに浮上して頭に乗せていたお茶目なナナ。

DPP_4519-2.jpg

DPP_4520-2.jpg

DPP_4521-2.jpg

DPP_4522-2.jpg

激しく遊ぶことはありませんが、歩いたり休んだりマイペースで過ごしていました。

DPP_4523-2.jpg

八木山では大切に飼育されてると伺っています。
どうぞ長生きしてくださいね。
また会いに来ます。

ガラスが曇っていて、ぼんやり写真なのが残念です。。。

(2017. 4.16)



category: 八木山動物公園

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret