ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

仲良しは一休みかな  

ズーラシアに来ました。
到着が遅かったので仲良く遊ぶところは観れませんでしたが、
あさイチはいい感じだったようです。

ツヨちゃんはジャンブイに興味がなさそうな素振りです。
でも嫌がっていないのでまだ仲良くなる可能性はあるかな。

DPP_4550-2.jpg

DPP_4551-2.jpg

DPP_4552-2.jpg

すれ違う時は軽くご挨拶。

DPP_4553-2.jpg

[広告] VPS


11時ころ、ツヨちゃんの姿が見えないなあと思ったらバックヤードに収容されていました。。。
とっておきタイムはジャンブイ担当でした。
今日は活魚が3匹です。

DPP_4554-2.jpg

DPP_4555-2.jpg

DPP_4556-2.jpg

[広告] VPS


DPP_4557-2.jpg

ツヨちゃん、痩せたような気がします。
同居のストレスなどあるのかな。。。
先週繁殖行動があったそうですが、年末に朗報が聞けるといいなあ。

(2017. 4.22)

category: 横浜ズーラシア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret