ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

好きすぎて折っちゃった  

朝からミルクタイムが始まっていました。

DPP_4558-2.jpg

[広告] VPS


先週のイベントでもお気に入りだった、長いおもちゃが投入されました。
繋がった湯たんぽには目もくれず、ずっとこれで遊んでいました。

DPP_4561-2.jpg

その頃バフィンは、まったり。

DPP_4562-2.jpg

曲げて首に巻いたり、齧ったり、楽しそうです。

DPP_4563-2.jpg

DPP_4564-2.jpg

DPP_4565-2.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


2回目のミルクタイム。
飲み終わるとゴロゴロなモモ。

DPP_4566-2.jpg

曲げすぎて、ついに折れてしまいました。
短くなったおもちゃは追いかけるのにちょうどいいようで、走り回ってダイブしていました。

DPP_4567-2.jpg

バフィンがプールへ入り、ゆるーくじゃれていました。

DPP_4568-2.jpg

青草が入りました。
早くちょーだいと言わんばかりに青草に向かってジャンプジャンプ。

DPP_4569-2.jpg

DPP_4570-2.jpg

親子で腹ばいで食べていたら、ほとんど同時に腹天ゴロン。

DPP_4573-2.jpg

[広告] VPS


DPP_4571-2.jpg

DPP_4572-2.jpg

おやつタイムはバフィンもプールへ入り、おいしそうに食べていました。

DPP_4574-2.jpg

今日も楽しい一日でした。

(2017. 4.23)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret