ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

うさぎちゃんは被り物  

朝からまったりな雰囲気。
ミルクが欲しくてバフィンに付きまとっていたモモ。
最近は寝たまま授乳タイムのようです。

DPP_4595-2.jpg

バフィンを枕に。

DPP_4596-2.jpg

[広告] VPS


DPP_4597-2.jpg

[広告] VPS


DPP_4598-2.jpg

DPP_4599-2.jpg

久しぶりにうさぎちゃんが入りました。
頭が抜けなくなる心配がないくらい、モモは大きくなっていました。

DPP_4600-2.jpg

DPP_4603-2.jpg

バフィンも被ります。

DPP_4605-2.jpg

スイカの差し入れがあり、1/2カットのものが2つ入りました。
2つともプールへ落ちたので、プールへ入りたくないバフィンは取ることができず、
モモが2つ確保していました。
私の分のスイカは?と訴えるような悲しい顔していました。。。
陸でスイカを食べていたモモへ近づき、皮を食べていたバフィンでした。

DPP_4601-2.jpg

DPP_4602-2.jpg

[広告] VPS


青草も入りました。
もっと青草ちょーだいとジャンプジャンプ。

[広告] VPS


プールでじゃれ合いです。

DPP_4606-2.jpg

DPP_4609-2.jpg

[広告] VPS


DPP_4607-2.jpg

[広告] VPS


DPP_4608-2.jpg

(2017. 4.30)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret