ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

やれやれ  

GWも後半です。
天気も良く、家族連れで混雑していました。

朝の親子はお休み中。

DPP_4610-2.jpg

プールへ沈んでいた枝を拾い遊んでいました。

DPP_4612-2.jpg

DPP_4613-2.jpg

バフィンもプールへ入り、親子でゆったりぷかぷかしていました。

[広告] VPS


左側の格子にイラスト入りの板が取り付けられ、バフィンとモモは気になる様子。

DPP_4611-2.jpg

DPP_4622-2.jpg

モモ、背面からでも見えないものは見えないよ。。。

[広告] VPS


DPP_4614-2.jpg

今日は朝からミルクタイムの多いこと。
モモが退屈してるのか、暇さえあればミルクをねだっていて
バフィンも拒んでみるも押し切られ、しょうがないわねーって感じで
寝転んでミルクタイムになりました。
お母さんは大変です。

DPP_4615-2.jpg

[広告] VPS


枝で遊んでもゆっくりしたもので、あまり長くはあそびません。
ハチマキみたい。。。

DPP_4616-2.jpg

DPP_4617-2.jpg

[広告] VPS


バフィンの脚をつかんでミルクのおねだり。

DPP_4618-2.jpg

おやつタイム待ちです。

DPP_4619-2.jpg

[広告] VPS


DPP_4620-2.jpg

DPP_4621-2.jpg

今日はまったりな一日でした。

(2017. 5. 3)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret