ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

何しててもかわいい その2  

バフィンがプールからブイを陸へ上げました。
こぐまちゃんは見慣れないものが近くにきたので警戒モードです。
鼻でちょんと押しては逃げるを繰り返してました。

IMG_8262.jpg

IMG_8263.jpg

IMG_8264.jpg

おかーさん、つ、つぶれちゃ。。。う。

IMG_8275.jpg

IMG_8296.jpg

同じ格好(笑)

IMG_8326.jpg

近くでお昼寝です。
寝姿がとーーーーーーってもかわいいです。

IMG_8367.jpg

IMG_8375_20150408215531889.jpg

IMG_8401.jpg

IMG_8443.jpg

バフィンお母さんに包まれるこぐまちゃん。

IMG_8449.jpg

IMG_8473.jpg

バフィンに抱き付いて遊んでるのかと思えば、

IMG_8497_20150408215944fec.jpg

首の皮を噛んで引っ張ってました。

IMG_8500.jpg

んもー、やめなさーい。

IMG_8504.jpg

バフィンの楽しそうな顔です。

IMG_8521.jpg

IMG_8542.jpg

IMG_8563_2015040822032955b.jpg

IMG_8626.jpg

どっから顔だしてるんだよー、と爆笑でした。

IMG_8669.jpg

さらに、こんなとこからこんにちは~。
すごく好きな写真2枚です。

IMG_8678.jpg

この楽しそうな笑顔が見てる人を幸せな気持ちにしてくれます。

IMG_8681.jpg

ウインク♪

IMG_8685.jpg

おかーさんをおしゃえこんじゃいましゅー。

IMG_8744.jpg

IMG_8769.jpg

おてんばなこぐまちゃんは、ちょっと高い段差からバフィンに飛びかかって遊んでました。
何度も何度もやっていたのでよほど楽しかったんでしょうね。
付き合うバフィンも大変ですね。

IMG_8785.jpg

IMG_8786.jpg

IMG_8787_201504082215045de.jpg

IMG_8788.jpg

IMG_8792.jpg

バフィン親子の幸せな時。

IMG_8822.jpg

バフィンにとってシルカの存在がストレスになってないか、気になります。
今日は一番上の出入り口付近には帰宅まで一度も近づきませんでした。
こぐまちゃんが近づくと呼んでましたし。
見てる者にも緊張感が伝わってきます。

見に行くたびにできることが増えていくこぐまちゃん。
次はどんな成長を見せてくれるのかな。

(2015. 4. 4)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret