ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

おやつがもらえたよ  

4/29に夏季開園になった帯広です。

朝はまったりしていたアイラ。

DPP_4645-2.jpg

清掃のため一旦収容され、清掃後はあちこちに置かれたペレットを探して動きまわっていました。

[広告] VPS


[広告] VPS


プールへ入り、水深が浅いのでちょっとだけ可愛くゴロンゴロンしてました。

DPP_4646-2.jpg

DPP_4647-2.jpg

DPP_4648-2.jpg

DPP_4650-2.jpg

DPP_4649-2.jpg

おやつタイムがありました。
大きなお肉と骨付き肉に、小さめの魚とペレット。
立って横歩きしながら食べていきます。

DPP_4651-2.jpg

[広告] VPS


骨付き肉を見せに来ました。

DPP_4652-2.jpg

手を伸ばして魚を手繰り寄せ、上手に取っていました。

DPP_4653-2.jpg

DPP_4654-2.jpg

DPP_4655-2.jpg

DPP_4656-2.jpg

骨付き肉は一番最後に残し、ぼりぼり言わせながら完食しました。

DPP_4642-2.jpg

[広告] VPS


DPP_4643-2.jpg

[広告] VPS


ちょっとお腹ポッコリでしたが、動くアイラを観れてとてもうれしい。
毎日、少しでいいからおやつを与えてもらえるとアイラも楽しいだろうな。

(2017. 5. 6)



category: おびひろ動物園・アイラ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret