ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ピンクのくまちゃん  

GW最終日です。

朝の親子は鼻がくっつきそうな距離でお休み中。

DPP_4657-2.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


プールのモモを見つめるバフィン。

DPP_4658-2.jpg

DPP_4659-2.jpg

お昼頃、ピンクのくまちゃんの新しいおもちゃが入りました。
新しいおもちゃはいつも取り合いです。
バフィンも遊びたいけど、モモが独り占めしてなかなか触らせてくれません。

DPP_4660-2.jpg

DPP_4661-2.jpg

くまちゃんの取り合いをしていても、最後はバフィンが譲っていました。

[広告] VPS


DPP_4662-2.jpg

[広告] VPS


うさぎちゃんみたいに簡単に曲がらないので咥えにくそうでしたが、
齧ったり引っ掻いたり楽しそうでした。

DPP_4663-2.jpg

DPP_4664-2.jpg

DPP_4665-2.jpg

1/2カットのスイカが2切れ入りましたが、いつものように食いしん坊が持って行っちゃいました。
バフィンは皮も食べれてないような。。。
私の分のスイカは?っていう眼差しがさみしそうでした。。。

DPP_4666-2.jpg

(2017. 5. 7)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret