ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

バフィンにアリガトウ  

今日は母の日ということで、プチイベントがありました。
到着した時にはスイカやリンゴなどの果物は、ほぼ食べ尽くされた後でした。
その文字などの様子ははまZOOブログにアップされています。

青草でバフィン、ニンジンでアリガトウの文字は読み取れるくらいでした。

DPP_4688-2.jpg

プールに浮かんでいたリンゴをぱくぱく。

DPP_4689-2.jpg

DPP_4691-2.jpg

青草で顔が見えなくなるくらいすりすり戯れてました。

[広告] VPS


親子で同じ格好ではむはむ。

DPP_4692-2.jpg

おいしそうにはむはむするバフィン。

[広告] VPS


[広告] VPS


ミルクが欲しくて甘え始めたモモ。

DPP_4693-2.jpg

今日はくまちゃんにわっかがついていました。

DPP_4694-2.jpg

DPP_4695-2.jpg

モモがくまちゃんの足の方を齧るのでちょっと割れてしまい、
あっという間にわっかが取れてしまいました。

DPP_4696-2.jpg

[広告] VPS


取れてしまうとあまり興味がなくなってしまったようで。。。

[広告] VPS


DPP_4697-2.jpg

うまいこと頭に乗せてスイスイ。

DPP_4698-2.jpg

DPP_4699-2.jpg

モモがバフィンの後をついて泳いでるだけですが、
近づくと甘えようとしていて微笑ましいです。

[広告] VPS


DPP_4700-2.jpg

(2017. 5.14)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret