ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

8頭目の赤ちゃん その1  

昨年12/21に、ララお母さん8頭目となる赤ちゃんを出産しました。
4/1から一般公開となり、急遽3日前に円山行きを決めて行ってきました。
強風でちょっと寒かったですが、それでもお客さんは多かったです。

ララお母さん、こぐまちゃん、初めまして。
まだ白いこぐまちゃんです。
ララはどっしり構えて余裕と貫録です。

IMG_8825.jpg

IMG_8829.jpg

IMG_8841.jpg

IMG_8861.jpg

IMG_8872.jpg

IMG_8891.jpg

きゃはは、くすぐったいでちゅ。

IMG_8926.jpg

IMG_8930.jpg

IMG_8947.jpg

IMG_8959.jpg

こぐまちゃんは、ララのお腹の下にいることが多かったです。
安心できる場所なんでしょうね。

IMG_8972.jpg

スヤスヤ。お昼寝。

IMG_8987.jpg

ララの顔を足蹴りしてますね。

IMG_9014.jpg

おかーさん、帽子がいいでちゅか?

IMG_9034.jpg

マフラーがいいでちゅか?

IMG_9051.jpg

IMG_9076.jpg

IMG_9129.jpg

立ち姿がめちゃかわいい。

IMG_9142.jpg

IMG_9194.jpg

授乳タイム。
隙あらばおっぱいをねだるこぐまちゃん。
授乳回数はかなり多いです。

IMG_9239.jpg

あ”、つかまっちゃう。

IMG_9287.jpg

だいぶ雪解けが進み、残りの雪も少なくなっています。
堀に降りられると死角で見えない範囲が多くなるのですが
とっても楽しそうにはしゃいでました。

IMG_9329.jpg

IMG_9343.jpg

傾斜を登って滑り降りたり、

IMG_9355_20150408231716f21.jpg

IMG_9397.jpg

登れず落ちたり。。。

IMG_9400.jpg

壁の穴に鼻を突っ込んでみたり、

IMG_9410.jpg

堀でゴロゴロすると汚れてまだら模様になります。
でもちゃんとララが舐めてケアしてくれるので、汚れはだいぶ落ちます。

IMG_9420.jpg

そろそろ退勤時間です。

IMG_9434.jpg

大きいのと小さいのが揃って帰宅です。

IMG_9452.jpg

(2015. 4. 5)

category: 札幌市円山動物園・ララ&リラ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret