ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

8頭目の赤ちゃん その2  

予報に反して晴天な月曜日。
平日の10時なのにものすごい混雑でびっくり。
休日並みじゃないですか???
平日なら空いてると思ったんだけどなぁ。。。
そんな凹んでしまいそうな気持ちを和らげてくれるこぐまちゃんです。

腹筋中。

IMG_9524.jpg

IMG_9595.jpg

IMG_9632.jpg

IMG_9665.jpg

おかーさんの膝枕。

IMG_9729.jpg

おかーさんの脚上にちょこん。

IMG_9854.jpg

ずりずり、向こうへ落ちていきました。

IMG_9861.jpg

IMG_9874.jpg

見上げる笑顔がたまらなくかわいい。

IMG_9876.jpg

IMG_9877.jpg

ぎゅーっと。

IMG_9938.jpg

額縁に収まるこぐまちゃん。

IMG_0019.jpg

おかーさん、まってー。

IMG_0029.jpg

IMG_0037.jpg

あっち向きとこっち向きでお休み中。

IMG_0056_20150409011801f3a.jpg

ふぁーーー。かわいい欠伸。

IMG_0096.jpg

IMG_0173.jpg

IMG_0178.jpg

そんな狭いとこ入らないの!っていう声が聞こえそうな後ろ姿。
今日の勤務は終了です。

IMG_0259_20150409011901684.jpg

ララお得意の後ろ足残しなどで、なかなか入らなくてお客さんは苦笑い。
でもたくさんのお客さんが最後まで見守っていました。
みんな笑顔で帰って行きましたよ~。

(2015. 4. 6)

category: 札幌市円山動物園・ララ&リラ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret