ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ステキなファミリー  

日本で唯一のファミリーで暮らすアフリカゾウ、
お母さんのリカ、お姉さんの媛、甘えん坊の砥愛です。

DPP_4855-2.jpg

DPP_4857-2.jpg

今日はテレビ取材が来ていたからか、スイカのプレゼントがありました。
飼育員さんがスイカを持って登場し、早く食べたいゾウファミリーでしたが、
待て!の合図でみんな鼻を上げて待ってました。

DPP_4858-2.jpg

ゴーサインがでると、砥愛が下した鼻でスイカはあっという間に割れました。

DPP_4859-2.jpg

お母さんとお姉さんに囲まれながらスイカを食べる砥愛。
とても嬉しそうです。

DPP_4860-2.jpg

[広告] VPS


スイカを食べた後はみんなで水浴び。

[広告] VPS


媛と砥愛がプールで遊んでいるとお母さんも入ってきました。

DPP_4861-2.jpg

DPP_4865-2.jpg

3頭一緒にプールで動くと迫力あります。
砥愛は押し出される感じで、3頭はプールから上がりました。

DPP_4862-2.jpg

[広告] VPS


プールから上がった砥愛はタイヤを起こして前脚乗せ。
可愛さマックス!

DPP_4863-2.jpg

DPP_4864-2.jpg

[広告] VPS


天真爛漫な砥愛ちゃんと見守るお母さんと媛。
観てて飽きない、ずっと観ていたいステキなファミリーですね。

(2017. 6.24)

category: とべ動物園

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret