ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

暑さなんてへっちゃら  

雨予報だったはずが、ぴーかんになった浜松です。

あさイチの親子はまったりお休み中。
10時半頃にプールへ入りゆったりじゃれ合い始めます。

DPP_4884-2.jpg

お昼に、ボールインボール、ガス管、湯たんぽが入りました。
バフィンもモモもボールインボールで遊びます。

DPP_4885-2.jpg

ボールを追いかけ走り回るモモ。
ホントに楽しそうです。

[広告] VPS


ボールのようには上手く上がらなかった湯たんぽですが、
投げのバフィンにかかればできちゃいます。

[広告] VPS


[広告] VPS


バフィンが遊んでると邪魔をするモモ。

DPP_4886-2.jpg

[広告] VPS


DPP_4887-2.jpg

ガス管に湯たんぽ入れたいのですが、なかなかうまくいかないようです。

[広告] VPS


DPP_4888-2.jpg

DPP_4889-2.jpg

DPP_4890-2.jpg

ガス管被ってジャンプ。

DPP_4891-2.jpg

DPP_4892-2.jpg

DPP_4893-2.jpg

DPP_4894-2.jpg

今日は暑かったので、りんご入り氷がありました。

DPP_4895-2.jpg

[広告] VPS


バフィンもモモも絶好調。
暑くてへばってるのは人間のほうですね。。。

(2017. 7. 1)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret