ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

お昼寝もなく  

今日も暑い日となった浜松です。

いつもならあさイチはマッタリしているバフィンとモモですが、
モモはプールで消防ホースで遊んでいました。

[広告] VPS


ホースをバフィンと取り合いです。

DPP_5021-2.jpg

[広告] VPS


DPP_5022-2.jpg

逃げたいバフィンですが、こんな体勢でもミルクを粘るモモ。
ちゃんともらえました。

DPP_5023-2.jpg

11時ごろに追加のおもちゃが入りました。

DPP_5024-2.jpg

DPP_5026-2.jpg

バフィンの持ってるものを横取りするのを楽しんでるモモ。

[広告] VPS


DPP_5027-2.jpg

DPP_5028-2.jpg

DPP_5029-2.jpg

DPP_5030-2.jpg

バフィンが湯たんぽ咥えてプールを泳いでました。

DPP_5031-2.jpg

湯たんぽ追いかけ走り回ってたモモ。

[広告] VPS


並んでスイスイ。

DPP_5032-2.jpg

今日は氷のおやつがなかったので、魚のおやつが待ち遠しいバフィン。

DPP_5033-2.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


今日は昼寝らしきものもなく、プールでよく遊んでいた親子でした。

(2017. 7.29)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret