ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

今日も寝る仔  

弾丸日帰り円山です。。。あはは。

10時にホッキョクグマ舎へ到着した時には授乳タイムでした。

IMG_1884.jpg

かわいいカメラ目線くれました。

IMG_1913_20150420003826ffb.jpg

ララに飛びかかったり、元気いっぱい。

IMG_1918.jpg

寝室で水遊びした後は毛がぼさぼさしてますね。
プールで泳ぐようになったらこんな顔がいつも見られるんでしょうか?

IMG_1925.jpg

何話してるのかな?

IMG_1931.jpg

堀へ降りて親子で遊びます。

IMG_1975_201504200043346d0.jpg

タッタッタッ。堀では走り回るこぐまちゃん。

IMG_1997.jpg

IMG_2006.jpg

壁からちょろちょろ出る水を飲んでます。

IMG_2012.jpg

どんな格好でも登りたいんです。

IMG_2040.jpg

IMG_2070.jpg

今日はプールにも降りましたが、立ち位置からはこれしか見えず。。。

IMG_2071_2015042000482628c.jpg

こぐまは見た!!

IMG_2077.jpg

左側のお客さんにもご挨拶。

IMG_2081.jpg

入り口の段差もぴょーんと乗れるようになりました。

IMG_2087.jpg

今日はこのまま遊んでいてくれるのかと思いきや、11:45頃、お昼寝開始。
かわいい寝顔です。

IMG_2134.jpg

あくびをしだして、

IMG_2163.jpg

体勢を変えるのかと思えば、

IMG_2164.jpg

そのままコテン。それで寝るか?(笑)

IMG_2165.jpg

IMG_2176.jpg

よじ登っていく、こぐまちゃん。

IMG_2202.jpg

IMG_2228.jpg

IMG_2245.jpg

楽しそうなガウガウ。

IMG_2265.jpg

やっちまった。。。

IMG_2287.jpg

この可愛さは反則です。

IMG_2296.jpg

しぐさがかわいすぎ。

IMG_2305.jpg

まだネムネムです。

IMG_2370.jpg

結局、14時過ぎまで3時間寝てました。。。
帰宅15分前。ちょっと復活。

IMG_2406.jpg

15時きっかり、ご帰宅(笑)
振り返って、みなしゃん、またね~。

IMG_2414.jpg

4/4の天王寺で知り合った京都の方と円山で再会。
たまたまスケジュールが一緒だったようです。
おかげでお昼寝タイムの3時間も退屈せずすみました。
でも、本日も忍耐の1日なり。。。ふぅ。。。

(2015. 4.18)

category: 札幌市円山動物園・ララ&リラ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret