ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ハイテンション  

雲の多い日でしたが、蒸し暑さは変わらない浜松です。

あさイチは、バフィンがプールに入っていました。
モモと消防ホースの引っ張り合いしたり、取り合いしたり、
その攻防がとても面白かったです。

DPP_5034-2.jpg

DPP_5036-2.jpg

[広告] VPS


朝のモモは背面ジャンプを何回もやっていました。

[広告] VPS


最近のモモは、バフィンの上から飛び込んだり乗り越えたりをよくやります。
今日はプールから上がろうとしていたバフィンの上に乗っかる形で飛び込んできて
ぶつかったんではないかとヒヤヒヤしました。
お転婆もほどほどにお願いします。。。

DPP_5035-2.jpg

DPP_5037-2.jpg

DPP_5038-2.jpg

DPP_5039-2.jpg

モモが独り遊びしている間にひと休みのバフィン。

DPP_5040-2.jpg

大の字モモ。

DPP_5041-2.jpg

今日は絶好調のバフィン。
きれいな、華麗なるダイブが観れました。

[広告] VPS


お昼頃、丸ブイ、湯たんぽ、半球のブイが入りました。
この半球はキロルが遊んでいたものだそうです。
珍しいおもちゃにモモが大はしゃぎで走り回ってダイブをしていました。
バフィンも遊びたいけど触らせてもらえません。。。
触ることができたのは、モモが3つに破壊し破片になってからでした。

DPP_5042-2.jpg

DPP_5043-2.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


13時くらいにりんご入り氷2つが入りました。
いち早くプールへ飛び込んだ食いしん坊がふたつ抱えていました。

DPP_5044-2.jpg

湯たんぽにミルクを入れ凍らせ、それをまた氷で固めたおやつも入りました。
真剣な顔で飛び込んだモモ。
これもモモが独り占めしていたのでバフィンは触れず、モモが咥えて歩いた後に落ちたであろうミルクを舐めてました。

DPP_5045-2.jpg

[広告] VPS


破片がアイマスクに?

DPP_5046-2.jpg

[広告] VPS


バフィンが楽しそうに遊んでいるとホントにうれしい。
今日はあまりに楽しすぎて写真も動画も撮りすぎました。

(2017. 7.30)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret