ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

桃は苦手?  

山の日は昨日でしたが、山の日にちなんで三角コーンで作った氷がプレゼントされました。
中には桃が入っていましたがモモはスルー。
初めての桃はおいしくなかったのかな。
その代わりにいつもモモに取られてばかりのバフィンが食べていました。

DPP_5059-2.jpg

DPP_5060-2.jpg

[広告] VPS


DPP_5061-2.jpg

DPP_5062-2.jpg

[広告] VPS


DPP_5063-2.jpg

[広告] VPS


DPP_5064-2.jpg

お昼頃に小ブイ2つ入りました。
2つあるのに壊れてるほうが人気でした。

DPP_5065-2.jpg

DPP_5066-2.jpg

DPP_5067-2.jpg

ミルクタイム後、疲れ切った感じのバフィン。

[広告] VPS


モモは相変わらずバフィンの上へダイブです。
大きめの半球ブイが追加され、モモはずーーーーっと走ってダイブして遊んでいました。

[広告] VPS


[広告] VPS


今日はナイトズーの日なので残業です。
いつもなら晩ご飯もらって休んでる時間ですが、まだご飯がもらえていません。
お腹の空いたモモは鳴き叫んでミルクをねだります。

[広告] VPS


やってられんわーって声が聞こえてきそうです。。。

DPP_5068-2.jpg

[広告] VPS


あのー、ごはんまだですかぁ?

DPP_5069-2.jpg

残業手当はアジ2キロと半玉スイカ氷2つです。
モモは自分の分の氷をを確保して陸へ上げて食べるかと思えば、放置してバフィンの氷を取りに行こうとしました。

[広告] VPS


DPP_5070-2.jpg

DPP_5071-2.jpg

DPP_5072-2.jpg

[広告] VPS


バフィン、モモ、残業お疲れさま。
今日はぐっすり眠れそうだね。

(2017. 8.12)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret