ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ひまわり親子  

今日も、あさイチの親子はまったりお休み中。

DPP_5234-2.jpg

[広告] VPS


10時くらいに起きだし、おもちゃも入ったので遊び始めました。

DPP_5235-2.jpg

[広告] VPS


今日はバフィンがよく遊んでました。
ガス管被ってわっか被って、1時間プール遊び。

DPP_5236-2.jpg

[広告] VPS


バフィンがプールから上がるときに、モモがバフィンのお尻をツンツン。
それに刺激されたのか、バフィンはうんP。。。

DPP_5237-2.jpg

すりすりしていたバフィンが小石で遊んでいました。
口にくわえたり手で持って転がしたり、とても可愛らしかったです。

DPP_5238-2.jpg

[広告] VPS


かわいい被り物!

DPP_5239-2.jpg

DPP_5240-2.jpg

DPP_5241-2.jpg

DPP_5242-2-3.jpg

DPP_5243-2.jpg

バフィンの上からダイブしたり、走り回ったりちょっと小暴れしていたモモ。

DPP_5244-2.jpg

DPP_5245-2.jpg

[広告] VPS


おやつタイムには、アジの他に半分のリンゴが2個入りました。
が、食いしん坊が2つとも取って食べてしまい、バフィンはモモが食い散らかした残りを食べていました。

DPP_5246-2.jpg

今日はたくさん遊ぶバフィンと、わっかを被ったひまわりみたいなバフィンとモモが観れて楽しかったです。

(2017. 9. 3)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret