ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ちょっとだけでも  

あさイチは、注水中のプールにぷかぷか浮かんでいました。
その後、掃除のため一旦収容され、再登場したアイラはセットされたペレットを食べ始めました。

DPP_5247-2.jpg

DPP_5248-2.jpg

[広告] VPS


DPP_5249-2.jpg

食べ終わったら横になっていました。
時々顔を上げていたので、寝てはいないけど退屈で横になってる感じなのかな。

DPP_5250-2.jpg

DPP_5251-2.jpg

[広告] VPS


1時間半くらい横になって、やっと起きました。

DPP_5252-2.jpg

13時くらいにプールへ入りぷかぷか。
スイッチが入り20分くらい弾けていました。

DPP_5253-2.jpg

DPP_5254-2.jpg

DPP_5255-2.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


DPP_5256-2.jpg

[広告] VPS


プールから上がった後はウォーキングでした。

最近のアイラは寝てる姿しか見ないということをよく聞いていたので、
たった20分でも遊んでる姿が見れてホントにうれしい。
アイラ、ありがとね!

(2017. 9. 9)

category: おびひろ動物園・アイラ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret