ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

雨でも絶好調  

台風の影響で一日雨模様だった浜松です。

今日は朝からバフィンがプールで遊んでました。
雨で涼しいからかな。

DPP_5292-2.jpg

10時くらいからじゃれ合いだし、バトルが始まりました。
久しぶりに観ました。

DPP_5293-2.jpg

DPP_5294-2.jpg

[広告] VPS


長いガス管をプールで遊んだり投げたり絶好調。

[広告] VPS


さあ投げるわよ。

DPP_5295-2.jpg

[広告] VPS


阿吽の呼吸?でバフィンがガス管を投げるとどこからかモモが飛んできます。

[広告] VPS


首根っこ掴まれ、沈められ。。。

[広告] VPS


バトルしてるのですが、スクラム組んでるようにも。。。

DPP_5296-2.jpg

モモの頭をパクッと。

DPP_5297-2.jpg

ブイ持って数歩トコトコ。
ミルク師匠にはかないませんが。

[広告] VPS


バフィンがちょっと目を離したすきにそ〜〜っと。

[広告] VPS


DPP_5298-2.jpg

駆け降りてきたら止まらないモモ。
バフィンも一緒にダイブすることに。

[広告] VPS


おやつタイムにはりんごが2個入りました。
一個ずつ食べていました。

DPP_5299-2.jpg

モモとバトルしてるバフィンはホントに楽しそうです。

(2017. 9.16)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret