ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

取りつ取られつ  

夏の暑さが戻ったような、暑い一日の浜松です。

今日の親子は、珍しく朝からプールでじゃれ合っていました。
モモがバフィンの首を噛んで離さなかったので、ちょっとヒヤヒヤしました。

DPP_5309-2.jpg

[広告] VPS


モモのお尻に頭乗せて気持ちよさそうにしていたバフィン。

DPP_5310-2.jpg

[広告] VPS


しばらくまったりした後、退屈そうなバフィン。
吊り下げてある湯たんぽを引っ張っていました。

DPP_5311-2.jpg

[広告] VPS


お昼前にいつもの場所でミルクタイムがあり、飲み終わってプールの縁に来たモモの口元は
白いよだれが。。。

DPP_5312-2.jpg

お昼に新しいおもちゃ、黒のデカブイが入りました。
モモが最初に確保し転がして遊んでましたが、
新しもの好きなバフィンが執拗に追いかけ、しかも走って追いかけるので
その駆け引きが面白かったです。

DPP_5313-2.jpg

[広告] VPS


モモに取られないようにガードするバフィン。

[広告] VPS


バフィンはブイ持って歩いてダイブしてました。
モモも何回もやってました。

DPP_5314-2.jpg

DPP_5315-2.jpg

DPP_5316-2.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


半球をヘルメットにして遊んでました。

DPP_5317-2.jpg

今日のおやつタイム、バフィンは一気に3匹咥えてプールから上がってきました。
リンゴもあり、1個ずつ食べていました。

DPP_5318-2.jpg

なんだか大人っぽく見えるね、モモ。

DPP_5319-2.jpg

ご機嫌なバフィンに楽しませてもらえた一日でした。

(2017. 9.24)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret