ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ロングファイト  

過ごしやすい天気となった浜松です。

朝からミルクをもらおうと粘るモモ。

[広告] VPS


DPP_5320-2.jpg

しばらくまったりしていた親子ですが、おもちゃが入ってからは弾けていました。

DPP_5321-2.jpg

DPP_5322-2.jpg

バフィンがブイを投げてダイブに向かいますが、モモが先に。。。

[広告] VPS


バフィンがブイを持って楽しそうです。

[広告] VPS


プールから突如現るモモかいじゅう。

DPP_5323-2.jpg

今日はバフィンがご機嫌で、ブイを持ってトコトコ歩き、投げてプールへ行くかと思えば
方向転換してブイ投げを連続6回もやっていました。
モモが邪魔しなければもう少しやっていたかもしれません。

DPP_5324-2.jpg

[広告] VPS


DPP_5325-2.jpg

ブイ投げを邪魔された仕返しとばかりに、バトルが始まりました。
トータルで15分くらいしてたでしょうか。。。
バフィンがモモに押さえ込まれる場面もありましたが、すぐに体勢を直していました。

DPP_5326-2.jpg

DPP_5327-2.jpg

DPP_5328-2.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


おやつタイムにはリンゴが1個ずつ。
咥えた姿が可愛らしい。

DPP_5329-2.jpg

DPP_5330-2.jpg

バフィンがノリノリになるとホントに楽しい。
モモも嬉しそうですしね。

(2017. 9.30)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret