ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

雨でも楽しい  

前日からの雨が開園時間になんとか止んで、お昼過ぎまでは曇っていた浜松です。

モモは朝からプールでブイで遊んでいました。

DPP_5370-2.jpg

DPP_5371-2.jpg

DPP_5372-2.jpg

ブイを2個持ってガシガシすると鼻がむぎゅっとブタ鼻に。。。

[広告] VPS


プールの階段の下に何かあるのでしょうか?
何度も潜っていました。
もしかしたらひび割れがあって掘りほりしてるのかな。

[広告] VPS


お昼にガス管など3つのおもちゃが入りました。
すぐに取りに行くわけでもなく、まだ飛んでくると思って飛び込む体勢のままフリーズ。
モモが欲しいのはそれじゃない、と言いたげでした。。。

[広告] VPS


今日のバフィンもよく遊んでました。
ガス管、お似合いです。

DPP_5373-2.jpg

DPP_5374-2.jpg

バフィンがプールからおもちゃを上げようとしていたら、飛び込んできたモモ。

[広告] VPS


[広告] VPS


モモはバフィンに向かってジャンプして遊ぶのが楽しいようです。
到達できそうな距離になると走ってきます。

[広告] VPS


おやつタイム前にリンゴが入りました。
今日も1個ずつ食べていました。

DPP_5375-2.jpg

DPP_5376-2.jpg

DPP_5377-2.jpg

ミルクタイム後のゴロン。

DPP_5378-2.jpg

DPP_5379-2.jpg

あ、お魚飛んでった。。。

DPP_5380-2.jpg

ひと雨ごとに寒くなっていきますが、バフィンにとっては過ごしやすくなってきますね。

(2017.10.14)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret