ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

大人の魅力?  

今週は釧路行ってきました。
まずはツヨちゃんから。

おやつをもらう前にプールでひと泳ぎしてからの欠伸しながらすりすり。

IMG_3945.jpg

なんだかとーーーってもセクシーなツヨちゃんです。
痒いだけかもしれませんが。。。

IMG_3949.jpg

ツヨちゃん、欠伸ばっかり(笑)

IMG_3951.jpg

IMG_3952_201504272210280bb.jpg

おやつのリンゴにロックオン!

IMG_3954.jpg

ぺったんこツヨちゃんを久しぶりに見ました。

IMG_3957_20150427221525601.jpg

もう一回セクシーポーズしないかなあと思っていたら15時くらいにやってくれました。
CMにでもできそうな格好ですね。(痒いだけだと思います。。。)

IMG_3991.jpg

IMG_3994.jpg

翌日。
この日はコーンとブイ両方持って遊んでました。

IMG_4535.jpg

IMG_4541.jpg

IMG_4542.jpg

二つ持ったままおやつのリンゴ投入になり、リンゴの行方を追っています。

IMG_4547.jpg

大きな手で包んで持ってかわいく食べるツヨちゃんです。
この飼育員さんの時はリンゴ3個くらいしかくれないけど
もらえなかった時のことを思えば、ツヨちゃんのうれしそうな顔が見れるようになったのでよかったです。

IMG_4554.jpg

IMG_4555.jpg

食べたら遊ぶツヨちゃん。
よく遊ぶようになったそうですが、ほんとにそう思います。

IMG_4561.jpg

コーン被りもお手のもの!

IMG_4564.jpg

IMG_4567.jpg

IMG_4570.jpg

IMG_4572.jpg

IMG_4573_20150427222654519.jpg

IMG_4576_20150427222943b60.jpg

毛が乾いてるときはおでぶちゃんに見えなくもないけど
こうやって見るとスリムですね。

IMG_4578.jpg

ん?おでぶちゃんって聞こえたわよ!

IMG_4579.jpg

IMG_4585.jpg

IMG_4586_2015042722294949f.jpg

笑顔でウォーキングのツヨちゃんです。

IMG_4587_20150427223124113.jpg

(2015. 4.25-26)

category: 釧路市動物園・ツヨシ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret