ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

ガス管とコーンな週末 その2  

翌日の朝も開園直後はマッタリだったミルク。
でもスイッチが入ればいつものミルク。

IMG_4056.jpg

今日は新聞社の取材が入ってました。(昨日もだ。。。)
近くに飼育員さんがいるので壁際へ来て探しています。
見上げる顔もかわいいなあ。

IMG_4090.jpg

IMG_4096_201504280011419ec.jpg

IMG_4097_20150428001143170.jpg

壁ドン!

IMG_4116.jpg

飼育員さんが投げ入れるコーンをダイレクトキャッチしようとするミルクを連続写真で。
口開けてるから口でキャッチしたかったんだろーなー。
余談ですが、ツヨちゃんは投げ入れられるリンゴを口でダイレクトキャッチします。

IMG_4119_20150428001739eda.jpg

IMG_4120_20150428001740900.jpg

IMG_4121_20150428001742f63.jpg

IMG_4122.jpg

ぶるぶる。

IMG_4123.jpg

武器のコーンを手にゴロゴロ。

IMG_4137.jpg

ミルクの足跡。

IMG_4145.jpg

二つ持って欲張りです。

IMG_4157.jpg

コーンに向かって突進。

IMG_4209.jpg

IMG_4233.jpg

IMG_4235.jpg

IMG_4236.jpg

久しぶりにピントの合ったジャンプが撮れました。

IMG_4299.jpg

珍しく砂場で遊んでました。
砂を掘ってコーンの下を埋めてました。

IMG_4312.jpg

IMG_4314.jpg

いっぱい遊んだのでちょっとオネムです。

IMG_4319.jpg

IMG_4326.jpg

目が覚めると砂だらけになりながら遊んでました。

IMG_4336.jpg

IMG_4339.jpg

IMG_4352_2015042800300692c.jpg

IMG_4363.jpg

あーぁ、ちゃぐま。。。

IMG_4378.jpg

IMG_4395.jpg

欠伸もかわいいです。

IMG_4411.jpg

IMG_4418.jpg

あのー、前見えませんけど。。。

IMG_4423.jpg

この後、コーンをプールに投げて飛び込んでました。

IMG_4429.jpg

正面からプールに向かって飛んでくるミルクは迫力あります。
隣にいたご婦人は、プールから飛んでくるミルク汁の洗礼を受けていました(--;;
せっかくいいアングルなのに、ピンボケでした。。。あー、残念。。。

IMG_4451.jpg

IMG_4452.jpg

あ、落ちちゃった。
よくこんなに首が回るもんですねえ。

IMG_4492.jpg

マッタリしだしたミルクを後ろから撮ってみました。

IMG_4516.jpg

最近はこぐまばかり撮ってましたが、やっぱりミルクも撮ってて楽しいです。
次に会うときはどんな写真を撮らせてくれるか楽しみです。

(2015. 4.26)

category: 釧路市動物園・ミルク

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret