ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

百々(モモ)です その2  

歩くホッキョクグマはミルクが有名ですが、モモも数歩ですが歩きました。
毎日飛び回ってれば脚力も付きますよね。
高いところから飛び込むようになると歩数も増えるかな?

歩いたシーンです。

IMG_5112.jpg

IMG_5113.jpg

IMG_5114.jpg

IMG_5115.jpg

まったりモモ。

IMG_5122.jpg

IMG_5129.jpg

IMG_5134.jpg

IMG_5153_201504302328090ca.jpg

モモ、そこはくすぐったいからやめてー。

IMG_5171.jpg

おしりあい。

IMG_5202.jpg

IMG_5213.jpg

IMG_5220.jpg

大人しくしなさい!

IMG_5236.jpg

隙あらばおっぱいを狙うモモ。

IMG_5258.jpg

みなしゃん、かわいく撮ってね。

IMG_5270.jpg

かわいいおしりと肉球。

IMG_5275.jpg

IMG_5282.jpg

一番安心な場所。

IMG_5279.jpg

IMG_5287.jpg

IMG_5304.jpg

ちょっとセクシー。

IMG_5308.jpg

自分の背丈ほどあるブイをビート版代わりに泳ぎます。

IMG_5325.jpg

手、大きいね。

IMG_5337.jpg

ひゃっほーい。ハイテンションなモモ。

IMG_5354.jpg

おっぱいが欲しくてバフィンの脚にしがみついて大声でギャンギャン言ってました。
バフィンはすぐにおっぱいを与えないことがほとんどです。
おっぱいをもらえないと本気で噛みつくモモ。
気の強いモモです。。。

IMG_5360.jpg

IMG_5361.jpg

根負け(?)したバフィン。
お疲れさま。

IMG_5368.jpg

そろそろ退園しようとしていたら女性から声をかけられました。
なんと、熊本と徳島の動物園で知り合った方々でした。
まさかこの天王寺動物園で会えるとは思っていなかったのでびっくりです。
こうやって全国にクマ友さんができて行く楽しみ。
もっと広がれホッキョクグマの輪!!

(2015. 4.28)

category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret