ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

落ち着けバフィン  

13時、イッちゃんと交代でバフィン親子の登場です。

IMG_8144.jpg

まずは放飼場をくまなくチェックします。

IMG_8150.jpg

IMG_8147.jpg

バフィンの興奮が手に取るようにわかり、
いつもは一人で駆け回ってお転婆なモモも、ずーっとバフィンに寄り添って歩き回っています。

IMG_8155.jpg

IMG_8154.jpg

IMG_8163.jpg

IMG_8164.jpg

IMG_8168.jpg

IMG_8170.jpg

IMG_8183.jpg

どーちてきょうはあしょべないんだろう。。。

IMG_8185.jpg

何度も立ち上がってイッちゃんのいるほうを見てました。

IMG_8190.jpg

おかーさんの背中に掴まって楽ちん楽ちん。

IMG_8205.jpg

プールに入ってても笑顔がありません。。。

IMG_8207.jpg

IMG_8221.jpg

やっぱりモモちゃんはこういう顔がかわいいよ。

IMG_8255.jpg

IMG_8257.jpg

IMG_8259.jpg

おっぱいねだるギャーギャーも、親子でじゃれることもなく過ぎていく時間。。。
交代から2時間経った頃、やっとじゃれ合い始めました。

IMG_8261_201505090115226ce.jpg

お昼寝したいバフィンに向かってじゃーんぷ。

IMG_8269.jpg

IMG_8270.jpg

おかーさんのしぇなか、きもちいいでしゅね。

IMG_8276.jpg

そして。。。
ぶはは、馬乗りならぬクマ乗り(--;;
モモちゃん。。。

IMG_8281.jpg

IMG_8286.jpg

緊張感も一息?

IMG_8293.jpg

和ませてくれるねー、モモちゃん。

IMG_8305.jpg

バフィンはだんだん落ち着いてきたのか、プールで教育的指導が始まってました。

IMG_8335_2015050901263787f.jpg

今日はモモちゃんがお見送り。
みなしゃん、また明日~。

IMG_8360.jpg

ほとんど駆け回ることなく終わったモモちゃん。
交代展示初日でバフィンに落ち着きがなかったから仕方がないですね。
早くこの環境に慣れて、お客さんを楽しませてくれる親子に戻って欲しいです。
バフィン、頑張れ!

(2015. 5. 8)


category: 天王寺動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret