ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

白くなったんだからぁ その2  

今日のおもちゃは全部昨日と変わってました。
数日間同じものを入れっぱなしというところもある中、
こういうところが大切にされているなあと嬉しく思います。

IMG_9689.jpg

平らなものは頭にのせて遊ぶのよ、母ララの教えは守っています(笑)

IMG_9697.jpg

浮上中のぶくぶくマルル。

IMG_9708.jpg

潜水中。
かなり長い時間潜水しているマルルです。

IMG_9733.jpg

ガス管は被るものですね、ハイ。

IMG_9737.jpg

このわっか、おしゃれでしょ?

IMG_9774.jpg

ぶるぶる。

IMG_9771.jpg

IMG_9789.jpg

背泳ぎですーいすい。ほんとに気持ちよさそうです。
この姿はララそっくりです。

IMG_9790.jpg

緑の風船を持った人がいて、それが欲しくてジャンプするマルル。
立ち泳ぎからのジャンプはかなりの高さで、迫力あります。

IMG_9794.jpg

IMG_9795_20150518213941a40.jpg

IMG_9796.jpg

IMG_9797.jpg

IMG_9798.jpg

ちょっと休憩。。。

IMG_9822.jpg

おやつの氷をガシガシ。

IMG_9824.jpg

IMG_9844.jpg

台からジャンプするマルル。

IMG_9850.jpg

IMG_9851.jpg

IMG_9852.jpg

IMG_9853.jpg

IMG_9854_20150518214204fff.jpg

氷のかけらを両手で持ってがりがり。

IMG_9865.jpg

今日は暑かったためか、午前中はプールでターンの練習(?)、
午後はウォーキングが多めでした。

3月で担当飼育員さんが変わったのでちょっと心配してましたが
後任の方々もしっかりマルルを見てくれているようで安心しました。
マルルをよろしくお願いします。

(2015. 5.17)

category: 熊本市動植物園・マルル

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret