ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

美瑛で出遭ったキツネ親子  

美瑛の丘を走ってると前のほうにキツネの親子連れが見えました。
子育ての季節になりましたねえ。

ゆっくり近づいて行くと、子ギツネは草むらに隠れてしまい、母キツネが車の前に立ち止まり通せんぼしました。
かと思えば車に近づき手をかけ、餌をねだってきました。
ごめんね~、餌はあげられないんだよ。。。
きっと観光客から餌をもらってるんでしょうね。
かわいいからと餌を与えると、キツネは体調を崩してしまいます。
絶対にやめてくださいね。

子ギツネは2匹いましたが、一緒にいるところはうまく撮れませんでした。。。

警戒中の母キツネ。

IMG_9904.jpg

子ギツネ。
チビちゃんはかわいいねえ(^^)

IMG_9907.jpg

IMG_9914.jpg

IMG_9927.jpg

IMG_9938_201505282252350dd.jpg


(2015. 5.25)

category: いろいろ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret