ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

まったりイッちゃん  

13:45、イッちゃん登場。
と思ったら帰ろうとしたりして、ほんとは寝室に居たかったりするのかな。。。

IMG_2235.jpg

ほんの少しプールへ入り遊んでましたが、すぐに上がってしまいました。

IMG_2266.jpg

狭い場所にぺちょとん座って、

IMG_2267.jpg

もうお休みタイム???
いつもながら欠伸連発でしたけど。。。

IMG_2269.jpg

イッちゃんのすりすりは、いつもダンスしてるみたいでかわいいです。

IMG_2272.jpg

IMG_2277.jpg

IMG_2279.jpg

IMG_2281.jpg

IMG_2286_201505311805581cc.jpg

横顔は特に優しい顔ですね。
前脚を丸くするのはイッちゃんスタイル。

IMG_2300.jpg

IMG_2308.jpg

あくびばっかりのイッちゃん。
自室で寝れてないのかな?

IMG_2314.jpg

IMG_2315_201505311806433aa.jpg

IMG_2317.jpg

舌をちょろっと出してねむい。。。

IMG_2319.jpg

IMG_2339.jpg

飼育員さんがリンゴを投げ入れたので、張り切ってドボン。

IMG_2356.jpg

IMG_2358.jpg

イキイキしてます。

IMG_2361.jpg

IMG_2365.jpg

もっとちょーだい、ぺろっ。

IMG_2372.jpg

ぬいぐるみのよう。

IMG_2384.jpg

すりすり。

IMG_2394.jpg

IMG_2395.jpg

リンゴを食べ終わるとあとはゴロゴロ、オネムです。
すぐ横がプールで落ちそうなくらいなのに、何でここなんだろう?
もっと広いところで寝ればいいのに。。。

IMG_2397.jpg

自分の脚を枕に。かわいい寝顔です。

IMG_2412.jpg

IMG_2419.jpg

後ろ脚。

IMG_2421_20150531180912ff6.jpg

前脚。

IMG_2422.jpg

もぞもぞしながらこんな寝方に。。。

IMG_2427.jpg

IMG_2431.jpg

IMG_2436_201505311810034c7.jpg

3時くらいからバフィン親子の寝室入り口へ。
こちらからは死角になるのですが、座ってたりゴロゴロしてたりしたのかな。
たまに顔をあげては大あくびのイッちゃん。

IMG_2441_20150531181004205.jpg

3時半から2分くらい、小さいながらいつものウォーウォーの声。

IMG_2450.jpg

そして4時から10分くらい大声でウォーウォー。
小雨が降り出したので退勤を見届けずホッキョクグマ舎を後にしました。

IMG_2453.jpg

今日は担当飼育員さんがお休みだったようで代番さんでしたが、
リンゴの投げ入れがあっただけで追加のおもちゃ投入はありませんでした。
食べることしか興味を示さず、あとはじっとしているだけ。
バフィン親子と仲良くしたがってるのは見ててわかりますが、
もう少し刺激を与えてあげないと、先行きが心配になります。
でもちゃんと見守っていくからね。

(2015. 5.30)

category: 天王寺動物園・イッちゃん (シルカ Шилка)

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret