ZOOのあしあと

ホッキョクグマをメインとした動物写真です 《copyright©2017 ZOOのあしあと all rights reserved.》

お昼寝もなく  

今日も暑い日となった浜松です。

いつもならあさイチはマッタリしているバフィンとモモですが、
モモはプールで消防ホースで遊んでいました。

[広告] VPS


ホースをバフィンと取り合いです。

DPP_5021-2.jpg

[広告] VPS


DPP_5022-2.jpg

逃げたいバフィンですが、こんな体勢でもミルクを粘るモモ。
ちゃんともらえました。

DPP_5023-2.jpg

11時ごろに追加のおもちゃが入りました。

DPP_5024-2.jpg

DPP_5026-2.jpg

バフィンの持ってるものを横取りするのを楽しんでるモモ。

[広告] VPS


DPP_5027-2.jpg

DPP_5028-2.jpg

DPP_5029-2.jpg

DPP_5030-2.jpg

バフィンが湯たんぽ咥えてプールを泳いでました。

DPP_5031-2.jpg

湯たんぽ追いかけ走り回ってたモモ。

[広告] VPS


並んでスイスイ。

DPP_5032-2.jpg

今日は氷のおやつがなかったので、魚のおやつが待ち遠しいバフィン。

DPP_5033-2.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


今日は昼寝らしきものもなく、プールでよく遊んでいた親子でした。

(2017. 7.29)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

写真展とクリアファイル  

8月末まで公開されている、バフィン&モモ写真展の動画です。
ブログでの公開に当たっては、園の関係者の方に許可はいただいています。
照明等の写りこみはご了承ください。

[広告] VPS


新発売になったクリアファイルですが、HPは表のみの掲載でしたが
裏はとてもかわいいバフィン&モモになっていました。

DPP_5019.jpg

DPP_5020.jpg





category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

「バフィン&モモ」クリアファイル新発売!  

「バフィン&モモ」クリアファイル新発売!
http://www.hamazoo.net/oshirase.php?eid=00010

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

「バフィン&モモ」写真展のお知らせ」  

はまZOOスタッフ日記

7月22日より8月末まで、こんちゅう館1階にて、ホッキョクグマのバフィン&モモ親子の写真展を開催します。
http://www.hamazoo.net/breeder_log.php?eid=01182

貴重な子グマのモモが見られますね。

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0

盛りだくさん  

あさイチの親子はまったりお休み中。
モモはバフィンを腕まくらにしていました。
見守るバフィンの優しいまなざし。

DPP_4959-2.jpg

DPP_4960-2.jpg

[広告] VPS


クールダウン。

DPP_4961-2.jpg

珍しく、室内で授乳タイムがありました。

DPP_4962-2.jpg

[広告] VPS


お昼頃、丸ブイ、繋がった湯たんぽ、黒い棒のおもちゃ投入です。
モモは棒で遊んでましたが、よく見ると少女A。。。

DPP_4963-2.jpg

DPP_4964-2.jpg

[広告] VPS


青草の上でゴロゴロ。

DPP_4965-2.jpg

りんご入り氷も1個ずつありました。
カットしたりんごだったので、食べてる時間は長めでした。

DPP_4966-2.jpg

[広告] VPS


バフィンが青草の上でゴロゴロしてるとモモがやってきて、一緒にゴロゴロ。
途中でぶつかり合ったりしてました。。。

DPP_4967-2.jpg

[広告] VPS


バフィンも絶好調。

DPP_4958-2.jpg

今日も楽しい一日でした。

(2017. 7.15)

category: 浜松市動物園・バフィン&モモ

tb: --   cm: 0